そらマメさん道路局

道路関係と、一部の公共交通の話・郵便局めぐりなどがメイン。

国道ステッカー獲得状況(2023年5月)

soramameroad.hatenablog.jp↑の話も参照

 春の大型連休は、小規模ながら遠出する機会があり、そこで久しぶりに国道ステッカーを調達した。そんなに獲得路線は多くなく、殆ど気休めレベルでしかなかったが、ストック管理を野放しにしていたこともあり、重複購入にならず、全部新規「起こし」になったのは嬉しかった。

(しまりん)ダブり確定かと思ったじゃないか。

【獲得路線情報】(2023年5月13日現在)

  • 10号:道の駅豊前おこしかけ
  • 53号:道の駅清流茶屋かわはら
  • 54号・184号:道の駅ゆめランド布野
  • 56号:道の駅かわうその里すさき
  • 57号:道の駅大津(熊本県菊池郡大津町) NEW
  • 181号:道の駅奥大山
  • 191号・435号:道の駅 豊浦街道 ほうほく NEW
  • 204号:道の駅桃山天下市
  • 207号・444号:道の駅鹿島
  • 212号・500号:甘味処 禅海茶屋(大分県中津市本耶馬溪町
  • 317号:道の駅今治市多々羅しまなみ公園
  • 327号・503号:物産館・美郷ノ蔵
  • 378号:道の駅伊方きらら館
  • 385号:吉野ヶ里歴史公園 NEW
  • 387号:道の駅小国
  • 495号:道の駅むなかた

 ……連休中は、どうしても不必要にカネを消費してしまう。GWはコワイコワイ^^;