いつも「そらみち見聞録」をごらんいただきまして、ありがとうございます。
さて、ブログ記事を執筆している地点で、E3九州道・下り方向レポートのリニューアル工事を実施していますが、その際、近日公開と共に、E10・E78東九州道レポートは当面の間、公開を取りやめさせていただきます。
これは、E10・E78東九州道レポートの大規模ディレクトリー構造の変更に伴う、サイト内のリンク変更が必要になることと、一部の線区レポートで抜本的な改造工事を実施するためです。E3九州道・下りレポートリニューアル公開時に改めてお知らせしますが、何卒ご理解いただきますよう、宜しくお願い致します。
なお、E10・E78東九州道レポートが公開できそうになった時は、改めてX・ブログ等でご案内させていただきます。新体制のE10・E78東九州道レポートにご期待下さい。
管理人・hiro
技術的な話
ディレクトリー変更は、E10・E78東九州道に並行する、JR日豊本線のダイヤを参考に区切る見込みです。というのも、2024年9月13日地点では、高速自動車国道と並行するバイパス道路を別々に分けているため、下手すると同一県内で大量の頁数が発生している状況です。
これを、原則として並行するJR線のダイヤに合わせつつ、旧・大分道区間に相当する九州横断道・長崎大分線の一部区間との整合性も兼ねて、再編させます。イメージとしては下記の通り。
リニューアル前よりかは数本ながらも記事を削減できる見通しです。その分、特に宮崎県区間は画像処理にえらい時間が掛かるようになりますがね。。
※これらの記事は2024年12月31日 23時59分まで有効です。